チェルラーパーフェクトクレンジングジェルで時短&美白ケア

特別なお水(3室ダブルイン型電解水)が主成分のチェルラーパーフェクトクレンジングジェル。

 

クレンジングジェルで洗うだけで本当に美肌になれるのか体験レビューです^^

 

● その1:手の甲

 

 

 

 

 

落ちにくい口紅を使って、本当にきれいにメイクが落ちるのか確認したいと思います。

 

 

 

 

 

はじめはちょっと口紅となじみにくいかと思いました。

 

でも、なでるようにクルクルとマッサージするように続けると
お肌になじんで口紅が浮いてきました。

 

 

 

 

あとは水かぬるま湯で、しっかり洗い流すだけ!
ダブル洗顔は不要です。

 

洗い上がりは、お肌が しっとりツルツルしています。
手触りが、とっても気持ちいいですね〜。

 

 

 

 
● その2:ひざ

 

 

 

 

40代中年の黒ずんだヒザでも実験してみます。

 

 

 

 

ちょっこっとテクスチャーをのせます。

 

 

 

 

きれになじみますね^^

 

9種類もエッセンシャルオイルがはいっているのでアロマの香りも楽しめます。

 

 

 

 

洗い流した後は、すっごいスベスベです。
洗っただけなのに上等のクリームをつけた感じがします。

 

それに、うっすら白くなったように思います。

 

嬉しいのがチェルラーパーフェクトクレンジングジェルは、濡れた手でも使えます。

 

だから、お風呂に入ったときに、ヒザとかヒジなど黒ずみが気になるところへの
ケアとしても使えますね。

 

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルのポイント3つ

 

ポイント1:最強の時短ケア、1本で4役!

 

洗顔するだけで、

 

(1) クレンジング

 

(2) 洗顔

 

(3) 黒ずみ除去

 

(4) 角質ケア

 

なんと、4つもケアできちゃいます。

 

 

 

ポイント2:美容成分が32種類も入った贅沢なクレンジングジェル

 

保湿やキメ、ハリや弾力、角質ケア、うるおい、肌荒れ防止など美容成分がたっぷり入っています。

 

 

 

ポイント3:主成分は特別なお水(3室ダブルイン型電解水)

 

お水が主成分なので、お肌にやさしいクレンジングジェルです。

 

3室ダブルイン型電解水は精密機械を洗うのに使われているお水で、
毛穴の奥にある汚れも浮き上がらせてくれるので、黒ずみ対策をしてくれます。

 

 

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルをおすすめする人としない人

 

 

 

【おすすめしない人】

 

  • お肌のお手入れに時間をかけて楽しみたい人
  • アロマの香りが苦手な人

 

 

【おすすめする人】

 

  • 時短ケアしたい人
  • 美白・美肌を目指す人
  • 洗顔後、すぐに化粧水をつけるのが面倒な人

 

毎日のお肌のお手入れに、あまり時間をかけられないけど美肌美白になりたい方、
一度チェルラーパーフェクトクレンジングジェルを試してみてはいかがですか。

 

 

 

⇒時短ケアで美肌になれるクレンジングジェル